妄想ものコト

アラサー&メンヘラのコウコがおもったこと

雑記ノート

去年の終わりごろから、ノートでいろいろなことを書くようになりました。

 

その名も雑記ノート。

 

 

日々なにを思っているか、なにに悩んでいるか、愚痴、うれしかったこと。などなど。

 

適当に絵まで交えながら、メモまで書いたりしています。

 

本当になんでもないことを書いているけれど、

意外とこれが役に立っています。

 

自分の頭の中がすっきりして、整理された感じがするのです。

 

なにか良くないことがあっても、書くとモヤモヤがだんだん消化されていって、

「まあいっか」となります。

 

ストレス発散方法が見つかってよかった。

 

だけど一日のうちに何ページもつかっちゃうせいで、ノートの消費量が激しくなりそう……。

でも最近ハマってます。