妄想ものコト

アラサー&メンヘラのコウコがおもったこと

今週のお題「わたしのコレクション」

今週のお題「わたしのコレクション」

f:id:ykouko:20220313164801p:plain

 

わたしは本ですね。

いろんな本があります。漫画本だったり、小説だったり、はたまた自分のノートだったり(これは本に入るのか?)、自作の小説だったり…。

書き物系ですね。要するに。

 

本を並べていくとき、すごく幸せな気持ちになるのはなぜだろう…。

なぜか顔が綻んできます。

(誰も見ていないから気にしないけれど)

 

ただ、まだちゃんとした本棚がないので、元食器棚を利用させてもらってそこに並べてます。

本棚買いたいなあ。

もうちょっと本が増えたら買おうかな、とおもってます。